視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング



スポンサーサイト


【視力 検査】 2011年05月08日のツイッターのまとめ :: 本日のつぶやき

[視力 検査] 2011年05月08日のツイッターのまとめ :: 本日のつぶやき

今も検査で両眼でメガネかけて0.3だった… Posted at 03:10 PM. やっぱり健康診断の視力検査は合っていたみたい…(T_T) Posted at 03:10 PM. メガネ屋なう。 Posted at 03:09 PM. @tencoomama おかえりなさ~い!おつかれさまでした(^_^)v Posted at 02:35 ... 掲載元へ


[視力 検査] なんか悲しくなるwww :: Two dimensions

一週間くらいで修学旅行だな 14日の土曜日、部活休みだから眼科行くんだよ この前学校で視力検査したときの、なんか毎年もらってる保護者様って書かれた茶封筒配られたから眼科いってくる。 あれ、視力検査した日にブログで視力言ったっけ? ... 掲載元へ


[視力 検査] *まぐねっと* 母の日

まずはSumの視力再検査・・・・メガネ確定。しょぼん。 メガネ外来というのがあってその予約してメガネ購入することに。 私と同じようなのにしようかな。 それから先日タイヤを替えたのだけどなぜか後輪の左右が違うことに旦那が気が付いてやり直しし ... 掲載元へ


[視力 検査] 今日の気づき ~はひふへほー!: 緑内障

今日気づいたこと、思ったことを、軽いタッチで、リズミカルに表現してみました。 ~ふと落ち込んだときに読むblog. 視力検査 | TOP. 2011年05月08日. 緑内障. 昨日の続き 診察室に通され医者が開口一番 医者「今までに眼圧が高いと言われたことはない ... 掲載元へ


[視力 検査] 青トン: 「521」白内障・緑内障気味の我が目

朝目が開き難い事も少なくなった。心なしか、余分な涙が減ったみたい。1ヶ月位で近眼が元に戻り、メガネを元の物に戻した。3ヶ月位したら、左目の2重に見えるのが改善され視力検査結果が改善された。右目の矯正視力は、半年経っても良くならない。 ... 掲載元へ


[視力 検査] 5月8日のスクーリング(健康診断) - 松阪高校通信制 生徒の個人ブログ

3A、3B、4AB、E1、E2、F1、F2は10時15分からでした 私が登校したときに8時45分からの生徒は下校していきました 内容は、歯科検診(歯科医師)、内科検診(医師)、視力測定、身体測定(身長、体重、座高)です ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/71-976be1d2

【視力 検査】 2か月:メガネのオンデーズ

[視力 検査] 2か月:メガネのオンデーズ久々にメガネをかけて視力検査したのですが、思った以上に見えていないという現実 ちょっとショックを受けました(*′皿`艸) メガネの度数はこまめに確認されることをお勧めします 免許更新で視力足りなかったなんて面倒なことになっ

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

