視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング



スポンサーサイト


【視力 度数】 空色日記: 「NEWめがね」

[視力 度数] 空色日記: 「NEWめがね」

3年ほど使っているのですが、左目の視力が気になっていました。 コンタクトだと、そういうことはないのでたぶん昼間はコンタクトの生活なので、目がそっちにあってしまって眼鏡の度数が変わったのなぁと思います。 メガ得8000円キャンペーンをやっ ... 掲載元へ


[視力 度数] たんこんぶ日記 久々の新調。JINS

眼をこの度数に慣らすのもよいが、視力がさらに下がっていきそう・・・ (慣らすっていっても、毎日メガネじゃないんだけどもね・・・) そう言えば、結局イタチごっこになるって事をすっかり忘れてしまっていた。 いつも理想は1.0なんだけど、コンタクト ... 掲載元へ


[視力 度数] 初デビュー彡~~~|myuのブログ

左右度数が違うのだよ・・・ 汗 苦笑. 片方は・・・近くが見えにくい 汗. もう片方は・・・遠くが見えにくい 汗. 今までよぉ~ちぐはぐな視力で乗り切ったのぉ~ 叫び あせる. ・・・ってか・・・・・頭痛くならんかったんか はてなマーク ががん ... 掲載元へ


[視力 度数] ついてない…|ぷりりんこのブログ

使い捨てなんですが最後の一枚でGW明けに買うつもりだったのに~(泣) 取り敢えずメガネ メガネ ですが度数が合わなくて辛い ガーン 前にも書きましたがレーシックは怖いし ショック! 視力良くなりた~い! 一日長いけど、今日は野球漬けです 野球 ... 掲載元へ


[視力 度数] happy everyday : 次女の眼鏡

昨日は小学校で視力検査があったとのこと。 十分に見えてるといいんだけど・・・ というのも、 今まで左右同じ度数だった次女の目なんですが右目が悪くなってきたのです。 ただ、いっぺんに度数も上げる。片目だけさらに強くする。 ... 掲載元へ


[視力 度数] きもちいいぃ~|Proud's Favorite Things

今年は免許の更新でした。コレが毎回大変なの。 花粉症で涙が出まくるからコンタクトも汚れやすいし視力も落ちるんだよね。 更新前にきちんと度数を合わせてこれならOKをもらって警察に行きます。 警察に着いたら新しいコンタクトに入れ替えます。 ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/69-ea5ed899

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

