視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング



スポンサーサイト


【視力 検査】 コンタクトなしでは生きていけません。|鹿女の独り言 私つぶやきます

[視力 検査] コンタクトなしでは生きていけません。|鹿女の独り言 私つぶやきます

視力検査表の一番上が見えません。 正面向いて話をしている人の顔がぼやけます。 普通に新聞が読めません。←見えないってことですよ *ぁ. 裸眼の方が、本当にうらやましいんです ! ってことで、鹿女もレーシックというものを受けようかと迷った時期が ... 掲載元へ


[視力 検査] この目は老眼ですか?|横浜の空と海・・・そして『ひまわり』

私も2.0の視力の持ち主だった。 ただ、それ以上の検査ができなかったので、もっとあったと思う。 老眼の来るのも遅かった。 でも、そろそろ来てもいいお年かも・・・ メガネって本当に面倒くさいけど、そのお年まで掛けなかったのは幸せ。 ... 掲載元へ


[視力 検査] てんてこ舞い - 毎天怪獣和華的漫漫来日子 - 楽天ブログ(Blog)

5時には学校からのお知らせで、子供たちの眼の視力検査のため眼科へ送り出し。 炊き込みご飯とお味噌汁、おかずの仕込みをして遅れて駆けつけました。 帰宅後は6時半から今度は私の歯医者さん。 7時前に帰宅し、やっと外業務終了~ ... 掲載元へ


[視力 検査] ブログネタ

ちなみに小学6年から視力が下がっていたんです 叫び. でも、私はそんなの知らな~いてか見えるからいいや 音譜 ってことで裸眼で生活していたおバカです あせる. 中学1年での視力は0.7でした パー. 学校での視力検査は、なんかアテにならなかったかね に ... 掲載元へ


[視力 検査] 2011-04-27|おつまみカキピ

片方の目の視力が無くなっちゃったんだって↓検査しても原因はわからんのですが、炎症を起こしてるんだとか…眼球注射を毎日なんだって(。┰ω┰。) めちゃめちゃ痛いらしいよ。。GW帰ろうかって言ったらぁ。つのっちをワザワザ危険にさらすこたーないと言 ... 掲載元へ


[視力 検査] 婚活には結婚相談所 興味があるレーシック

最近興味があるのが視力を回復するレーシックなんですよね。 健康診断で検査するたびに段々落ちているのでいずれはお世話になる 事になると思っているので事前にレーシックの口コミを見て どこが一番いいのか探してみようと思っているんです。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(20:27.28)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/55-1794b53e

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

