視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング



スポンサーサイト


【視力 検査】 喜ぶ顔がみたくて エルモとクッキーモンスター・鯉のぼり・おやつ

[視力 検査] 喜ぶ顔がみたくて エルモとクッキーモンスター・鯉のぼり・おやつ

長男の視力はAA←今はこうあらわすのですね 次男の視力がAC・・・・・・・・・・ 左目だけ 0.6~0.3とのこと 眼科で再検査になりました。。。。。。 ここ一年で7センチ身長伸びた次男 そのせいだと 願いたい~~~ 次男のことだから 検査でもう片方の ... 掲載元へ


[視力 検査] わっほい^w^ | 通isぼのぼのラテ日記

とーりま:だるいのですが@w@ (02/05) まいちゅん:だるいのですが@w@ (02/03) とーりま:いやぁーw (01/22) とーりま:m9 (01/22). 最新トラックバック. 視力が回復した!三日で視力を1.0にする:【視力 検査】 らんす。 ... 掲載元へ


[視力 検査] 視力回復で世界が変わる - 最新アートメイク サロン アンティアージュ

出頭医はもちろんの事、看護師さん検査医すべての方々のレベルが高いので適応すれば安心して受けていただけると思います。 ちなみに私はレーシック手術から10年経過しましたが、左右とも1,5・両眼2,0の視力です。 術後、視力が安定してから視力は ... 掲載元へ


[視力 検査] 津田篤のブログ : 35歳にして本眼鏡デビュー

僕的には全然裸眼で見えてるつもりなんですけど、視力検査は嘘をつきませんからね。前回に目の異常で眼科に行った時と同じ視力でちょっとビックリしました。目の異常は治っているんですけどね。でもそんなことがないと視力なんてなかなか検査する機会も ... 掲載元へ


[視力 検査] 個人面談と空手

肝心な授業の方は4月ということもあってまだほとんど始まっておらずノートも真っ白のまま~。 毎日 クラスの係を決めたり(ちなみにショウは体育係さんになったそう) 視力検査や身体検査、 運動会のリレー選手決め、避難訓練、 ... 掲載元へ


[視力 検査] がんばったね

娘は眼科は大好きだけど(視力検査好き)、耳鼻科と歯科は大嫌いで、連れて行くほうも相応の覚悟をせねばならぬ。今回は特に歯科。17時間半から治療開始して、終わったのが20時。私は昨日別件でデパートに立ち寄っていて、絶対私より先に2人は帰宅すると ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/53-5c6366df

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

