視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング





【視力 遺伝】 レーシック 大阪について カラコン 赤情報。

[視力 遺伝] レーシック 大阪について カラコン 赤情報。

世間では、いろんな視力リカバリーに関する本などが存在しますが、視力をリカバリーできるのは、そのほとんどが15歳未満の子供であり、その事由は目の筋にある事例が多いと言われているからです。%lt;br /%lt;br / 視力が減退するのは遺伝や使い方。 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 2011-04-19 - senomamaのメモ

今日視力検査がある!オレ、視力検査大好き!じゃ、学校いってきまーす」 …オイ。私の悩み深き2日間を返してくれ息子よ。 それ以来、毎日がんばって通学しています。先週土曜日は、授業参観がありました。よく見ると、欠席がチラホラ。 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 健康診断。|みしゃんdiary‐今、できること‐

視力がメガネをかけてでBだた! メガネをかけてもあんまり見えなかったんだけどね. 当てずっぽが見事に当たったのか(. あと虫歯が一つあったw. これは早く治さなきゃな うん(. あとあと(まだあるんかい. 耳鼻科のとこで鼻になにかしらあったみたい 1 ■無題. 健康診断お疲れ様ー(*^ω^*) 身長私も小さいです…(;_;) まだまだこれから伸びますよ! 唄音 2011-04-20 08:41:31 このコメントに返信. 2 ■Dear 唄ちゃん. 小さいのって不便だよね! いやぁ・・遺伝子の関係で無理かもww ... 掲載元へ


[視力 遺伝] june typhoon tokyo: 近況注意報 0417

左目の視力、特に動体視力が激減している気がします。右打者にとって、これは致命的。それと、肩はやっぱり治ってない。目が覚めたら、長い間投げなかったら、いつの間にか肩痛が治ってたりして! などという甘い願いは、ものの見事に崩れ去りました。 自分のなかにはやっぱり80~90年代に疼いてしまう遺伝子(笑)があるみたいで。 安いからとついつい想定外のものも買ってしまいそうなんですよねー。で、結局いつの間にか手には十数枚持っていて、合計すると…あれれ、意外と出費みたいなことになります。 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 【視力 検査】 運転免許証更新のお知らせ Tomoyaのモンハン日記(+α

[視力 検査] 視力|§ЯΥU§の気まま日記. 小2の頃は1.0あったのに小3で検査したら0.3に急下降!!(゜ロ゜; 一体、俺の目に何が起きたんだ!?(゜ロ゜; まぁ、原因は遺伝ですと。 メガネをかけた当時は「よく見える~(^o^)」なんて感動してたけど。。。 今は。 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 視力検査|浦上莉苑(うらかみりおん)のブログ

ちなみに… Hyonは~ 両方1,0~1,5くらいなんだょね(^O^) 前に視力下がったときあったけど… 目を使ったら…休ませる!!をやってたら~視力回復したでぇ~p(^^)q あとは…遺伝的なこともあるンかもょ!! りうぉにの親はさ~視力エエの??「(゜ペ) ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/49-ee5020b2

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

