視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング





【視力 検査】 一次予選突破! blogってこんなもん?

[視力 検査] 一次予選突破! blogってこんなもん?

なんやかんやで登校した 視力めっちゃいいのに 黒板が霞んでて ちょっと見にくかった; さすが38℃だわ こんだけ熱があるなら インフルエンザって 疑いもあったけど違った みなさんご安心を(~▽~) ってかインフルエンザの あの検査やべーよ。 ... 掲載元へ


[視力 検査] 検診 - Tokkocyannの気まま日記

いえいえ、これは冗談では無く本当の話なんです何だか主人が病気ばかりしてて、色々と検査をするのに付き添うばかりで自分自身は何も検診を受けていない職場の簡単な検診は受ける、 尿(タンパクと糖のみ) 視力 聴力 胸部レントゲンそれだけしか受けて ... 掲載元へ


[視力 検査] 心の詞 眼科

先日の視力検査では左右0.5だったらしく、授業中だけでも眼鏡が欲しいとの事。 以前から「時々白い線みたいなのが見えるから、飛蚊症かも…」と言っていたので、ついでに診て貰いました。 数時間は視界が悪くなるとの説明を受け、目薬を点し検査をした ... 掲載元へ


[視力 検査] No.2日誌 - たより

No.4ちゃん、No.5くんは、これからNo.5くんの視力.を計りに池尻駅側にある眼科へ行って来ます。と言うのも、学校で視力検査があったのですが、病院で数値を計って来て下さいと言われた子どもたちが多くいたそうです。そんな訳で土日のゲームの時間が短縮 ... 掲載元へ


[視力 検査] ゴーカイジャーショー|†しゃん†のブログ

ゴーカイジャーショー 視力検査 カルピスソーダパワーV 早退 息子タン's バースディディナー&ケーキ 大量そら豆 ハピバ♪息子タン(^-^)/ 買い食い(^皿^) おかあさんといっしょ 収録参加抽選結果 悶々…(-_-). [一覧を見る] ... 掲載元へ


[視力 検査] 安い健康診断書を求めて | ナルシストが見る鏡に肥満はない

いろいろサイトを見てみたら身長体重視力聴力尿検査までなら安いけどエックス線検査が入ると価格が上がるみたい。電話を数件かけた結果、思い切って地元を飛び出した。安いエックス線検査込みで、なんと円私の場合は、心電図や血液検査など追加したのです ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/48-b98ab4e5

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

