視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング





【視力 検査】 mastroのブログ : 検診 - livedoor Blog(ブログ)

[視力 検査] mastroのブログ : 検診 - livedoor Blog(ブログ)

嫁からの電話で カリンが目の検査したら、両目とも0.7(゜∀゜;ノ)ノ 私は、唯一の自慢が視力がいいこと。 嫁は、勉強のしすぎか、ちっちゃい頃から、眼鏡っ子。 暫くは、たまごっち、DSは禁止令をだすそうです… ...掲載元へ


[視力 検査] 知り合いが最近検査の結果白内障のレーシック手術をしたとのことで

知り合いは検査の結果、白内障と乱視が合ったとのことで、手術後の通院時に見えが悪かったら水晶体を削る乱視の手術 をするか、乱視用のレンズを付け替えるかしたがよいと医者からいわれたとのこと。 そこで、疑問があり乱視用のレンズをつけ最初 老眼はありますが、視力は 1.5以上あります。術 被爆の恐ろしさはどのような後遺症になるのでしょうか、そして現在治療方法は確立 母が去年、白内障の手術をしました。その後、手術前より視力が落ち、いつも不快感 糖尿性黄班症です 網膜はく離はしてい ...掲載元へ


[視力 検査] 5回 | Trifles

それに、血圧採血の後に視力検査の待合ソファまで移動するのに「大丈夫ですか?ゆっくりと立ち上がって下さいね」なーんて言われて、しかもそこまでご丁寧にご案内されたんですけど。(他の人はみんな出られてすぐの待合ですよ、って言われておしまい ...掲載元へ


[視力 検査] 相葉ちゃんが野球ボールを投げる説! :: 素晴らしき世界

目が悪いんですけど、視力検査でメガネかけて計ったのに、 ランクがCだった・・しかも先生に「ぎりぎりCだね。」って(-_-;) 一応言っときますが・・A・B・C・Dの順です(笑) だから、今週眼医者さんに、行ってからメガネ屋さんに行こうと思います! ...掲載元へ


[視力 検査] 身体測定 :: 星が瞬くと雨

春ってダりぃ!(笑) 地味にゥチ、 握力36キロあるんだよね 普通ですか? これでも女子なのでw 知り合いの男の子が握力58もあるんだよね それでも中学生かよ((((;゜Д゜))) 身長5ミリしか伸びてなかった(ノ_・、) まぁもちろん 視力は1.0やねーん(´∇`) ...掲載元へ


[視力 検査] メガネ支援隊が根金を無償で提供

秋田県横手市のメガネ店主がボランティアとともに、被災地の避難所を視力測定車で回り、眼鏡を無償で提供している。名づけて「メガネ支援隊」。 眼鏡店「レ・メエル秋田」の店主鈴木重雄さん(59)らは震災直後から岩手県一関市、宮城県気仙沼市を ...掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/41-46f1f088

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

