視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング



スポンサーサイト


【視力 度数】 銀座近視クリニックの口コミ・評判をチェックしよう! 【 視力回復手術

[視力 度数] 銀座近視クリニックの口コミ・評判をチェックしよう! 【 視力回復手術

使用していたコンタクトのデータ右:SPH-4.75、CYL-1.25 左:SPH-5.50、CYL-0.75 【適応検査の結果】 ・裸眼視力 右:0.06 左:0.06 ・近視および遠視の程度右:-5.25D(中程度近視) 左:-5.50D(中程度近視) ・乱視度数 右:-1.50 左:-1.25 ...掲載元へ


[視力 度数] たまことようかん Twinkle/ウェブリブログ

病院に先に行きその中で視力、眼圧etc・・・調べ 医師の診察その後同じ建物内のコンタクト販売店に行き コンタクト購入 だったのですが 今回はコンタクト購入が先でした。 裸眼で視力はかったあと 面白めがねで度数を確認。 ...掲載元へ


[視力 度数] '11 4/2 ~ 4/4 の神田川の桜 | 染色作家・仁平幸春の覚え書き

“'11 4/2 ~ 4/4 の神田川の桜” - 2件のコメントがあります. tomida Says: 2011年4月7日 14時03分. 神田川の桜、見事ですね!! 私はもともと視力はよかったのですが老眼がどんどん進んで来ております。 メガネをかけ慣れないのでかけたりはずしたり、大変不便です。 写真を撮るときにもピントが合っているか合っ でも近視を矯正すると手元が見えなくなり、老眼を矯正すると手元以外が見えなくなり、乱視も細かく言うと、手元の度数と遠くの度数は違うようで矯正してもやっぱりモノはダブって見えます(笑) ...掲載元へ


[視力 度数] 自然災害について詳しく知ってますか? :親父の息抜き日記:So-netブログ

かれこれ10年近く度数を変えてないのでちょっと視力が落ちてきてるのかなぁ。知り合いでレーシックを受けた人がいるんですけど、かなり煩わしさから解放されたみたいです。でもやっぱりレーシックは怖いなぁ。 白いブラックサンダーが発売されましたね ...掲載元へ


[視力 度数] 視力を測定。 : ルビーさんの武者修行日記

遠くをよく見るのを、ある程度、我慢すれば近くを見るのが楽になるということで、 取敢えず、度数を落としてもらいました。 そうすると、なんとなく全体が、ボヤっとしてる感じで、 今まで以上にボーっとした子になりそうです。 ...掲載元へ


[視力 度数] だって人間だし。 | エムブロ!

視力矯正バトン めがね、コンタクトなど何かしらの視力矯正をしている人へ。 ・視力はいくつですか? 両目合わしても0.1なかった気がするorz ・主になにで視力矯正してる? 勿論、メガネ! ・いつから目が悪い? 小5 ・一番良かった時の視力は? めがねのフレームの形は? 丸みのある四角柄の部分は結構薄い ・今持っているものは気に入ってる? 勿論(*´∇`*) ・めがねの度数は? -5.00位右の方が悪い ・めがねで大変なことは? 行方不明になる (自業自得だけど;;) ありがとうございました★ ...掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/34-25e0f434

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

