視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング





【視力 検査】 らんす。のにっき 身体測定

[視力 検査] らんす。のにっき 身体測定

視力オワタ\(^O^)/ えっと、ゲンガーを新調しようかと思います。 とりあえずラキグライがキモすぎてどうしょうもないので(笑) ほんと小さくなってパーにするのはやめてほしい^^; ゲンガーに関してはらいふに書こうかな。 あぁ…運動会めんどくさいな… ...掲載元へ


[視力 検査] 4月12日について|ゆちのデジデジ日記

視力 右A 左B. 聴力 異常なし. 身長 149.6. 体重 36Kg. 座高 7?? でしたあー ゆちのデジデジ日記-image009.gif ゆちのデジデジ日記-image002.gif. じみに身長のびてる. 明日は新入生オリエンテーションで部活委員会紹介. ゆちは明日部活の紹介する人 ...掲載元へ


[視力 検査] 通isぼのぼのラテ日記 身体検査っ!

今日も平和に学校がはじまりやしたよーっ^w^1限目 身体検査の説明 自分→爆睡2限目 身体検査 自分→保険委員なんで視力のところでお手伝いってか視力の検査ってみててなんでみえねぇんだコイツとか思って案外楽しかったw3限目 クラス写真 まじめに取らない ...掲載元へ


[視力 検査] 視力が回復した!三日で視力を1.0にする 【視力 低下】 東京視力回復

【視力 低下】 東京視力回復センター 横浜 地震酔いかも (04/12) 【視力 回復】 債務整理について教えて下さい! | -Me劇場- (04/12) 【視力 検査】 競馬のジョッキー(騎手)になるた め - 儲けるためのギャンブル (04/11) 【視力 トレーニング】 ...掲載元へ


[視力 検査] 身体測定([])|Go!nG mY WaY

視力●聴力・・・共に イニシャル A ハート no titleの画像(プリ画像). って感じじゃで 走る. ほいじゃぁ、 アンパンマンの画像(プリ画像) になったらいけんけん アンパンマンの画像(プリ画像). 明日も no titleの画像(プリ画像) 頑張るぞ ! ...掲載元へ


[視力 検査] チーズケーキとケーキ : マーブルケーキ - livedoor Blog(ブログ)

発育測定 視力検査. 後悔。 4時間目は委員会決めでした。今回は入っていませんよ。 そこでお弁当!! 給食じゃないですがケーキと牛乳は付いてきたわけなんですよ。 ケーキは苺だったのであげちゃったんですけどねww ちなみに自由席だったのでやっぱりひら ...掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/33-a3793f48

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

