視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング





【視力 遺伝】 ヘルマンスキー・パドラック症候群

[視力 遺伝] ヘルマンスキー・パドラック症候群

1)HPSはかなり複雑な病気なので、遺伝医学的に厳密ではないことを承知の上で例外的なことを省くなど、「医療関係者ではない普通の方々に理解しやすいこと」を重視して書かれています。そのため、従来にない「症状の薄いHPS」「症状の弱いHPS」「症状の ...掲載元へ


[視力 遺伝] 人間はなぜ太ってしまうのか?肥満のリスクを大幅に高める遺伝

人間はなぜ太ってしまうのか?肥満のリスクを大幅に高める遺伝子・不可思議探偵団・2011年3月7日,健康・ヘルス関連全般、美容・ビューティ関連全般の話題です。...掲載元へ


[視力 遺伝] 目の病気(網膜色素変性症・糖尿病網膜症・緑内障)

徐々に見えなくなっていく目の病気。 徐々に目が見えなくなるといっても、 光が見えなくなるほどの失明状態になることは、 稀なようで、 多くの人はいくらか視力を保つことができるようだ。 網膜色素変性症は、 遺伝子の異常が原因でおこるようだが、 ...掲載元へ


[視力 遺伝] 右・左共に0.01あるかないか分かりません。目を良くする方法はある

5・6歳の頃から、親の遺伝子やゲーム・パソコンのしすぎで中学生の今現在の私の視力は0.01あるかないかと医者に言われてしまいました。 中学生で0.01だと将来に支障が起こる可能性があります。そのため、どうしても視力を良くしたいのです。 ...掲載元へ


[視力 遺伝] 眼科なう(-_-)|ゆりっくまDiary ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

0.2と0.4とかで、両親も悪かったから遺伝だったんだけどね。 お医者さんに 『眼鏡をかけなきゃいけなくなるね DASH! 』 幼いころから眼鏡をかけさせるのは可哀想だと思った両親は、毎日のように 『あの遠くの山を見なさい ニコニコ 』 毎日自然を見て、遠くのものを見るようにしていたら視力回復ヾ(´ω`=´ω`)ノ 一時期は、1.5くらいになった時もあったよ 音符 やはり日々の積み重ね(・∀・) サバンナに行ったら、6.0とかになっちゃうのかしら? 得意げ 花粉症だから、この時期辛いんたけどさ°・(ノД`)・°・ ...掲載元へ


[視力 遺伝] 産後ダイエット: 髪の健康を取り戻す方法

【心臓障害と髪の毛】,【視力障害と白髪】,【自律神経失調症と縮れ毛】 6クセ毛の7つの原因について【くせ毛の原因】,【7つのクセ毛の原因】,【毛根・毛包の奇形】 【コルテックス(毛皮質)のバランスの乱れ】,【遺伝】 【添加物や汚れによる毛穴 ...掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/2-cc8be155

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

