視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング





【視力 遺伝】 視力低下の原因 - 身体とこころの悩み解決法

[視力 遺伝] 視力低下の原因 - 身体とこころの悩み解決法

現代は、近くの物を見る機会が多く、目(脳)が近点だけを見るのに都合よくする為に、視力低下しやすい環境下になっている。 原因は何か? (1)環境 携帯ゲーム機器やパソコン、テレビ視聴、お絵かき、読書 マンガ、塾の勉強、習い事などの、外的要因。 (2)遺伝 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] からだの健康のことブログ : 子供の視力低下の原因はをすること!

なんとか通常の視力まで回復が出来たという経験があります。 しかし、一緒に通院していた友人の中には、 同じ治療を受けても視力が回復しない子も何人かはいました。 これって、遺伝とかなのではないかと思っていました。 実際にうちの家族は全員裸眼で、目 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 子供の視力回復!手術無し!自宅で視力を回復させる方法 - ココログ

私も妻もメガネをかけていますし、私の両親もメガネをかけています。 目が悪いのは遺伝かな?って思ってたんですけど、うちの子もトレーニングで視力が回復したってことは遺伝じゃないんですね。 トレーニングにかかる時間も他のトレーニング法では30分ほど ... 掲載元へ


[視力 遺伝] さくら眼科クリニック|つくば市 白内障手術 硝子体手術 視力回復 子供

近視. なぜ近視になるのか? 視力回復法、視力回復センターの問題. ・近視の原因. 近視の原因については、まだはっきりわかっていないことも多いのですが、ざっくりと以下の2つです. 1遺伝によるもの. (軸性近視は遺伝します。軸性近視については後で説明し ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 視力低下、遺伝が原因?ゲームやPCが原因?

少年野球やってる子の視力低下をなんとかしたい「視力低下、遺伝が原因?ゲームやPCが原因?」の記事です。子供の視力低下を回復させたい。メガネやコンタクトをつけたくてもつけれないスポーツ少年はどうすればいい?... 掲載元へ


[視力 遺伝] O.H.LOVERS COCKERS 色素遺伝と先天性疾患について

そしてこれらのカラーに好発する先天性疾患の代表として、視力障害、聴覚障害が知られています。 どうしてこれらのカラーがこのような疾患を誘発するのかというと、メラニン色素(メラノサイト)が関係しており、これは色素だけでなく、聴覚の形成などにも関与し ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/156-473e1717

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

