視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング





【視力 レーシック】 適応検査を受けました。 - レーシック体験談 品川近視クリニックで視力

[視力 レーシック] 適応検査を受けました。 - レーシック体験談 品川近視クリニックで視力

品川近視クリニックで2007年1月にレーシック手術(視力矯正手術)を受けました。 以前の視力は0.03でしたが、両目とも1.5に回復し、6年経った今でも視力の衰えはありません。 手術の様子は?痛くないの?費用は?保険は下りるの? 色々なギモンを解決して ... 掲載元へ


[視力 レーシック] 運動する人はレーシックで視力矯正すればコンタクトいらずですね

20:39 | 運動する人はレーシックで視力矯正すればコンタクトいらずですね。 最近、太ってきたので、仕事が終わってから家の近くをランニングするようになりました。 だいぶ暖かくなったので、外でスポーツするにはいい季節になってきましたね。ただ、今年は花粉が ... 掲載元へ


[視力 レーシック] レーシック手術を受けた後に視力が悪くなった人がコンタクトレンズをつけ

デマッターとも言われるTwitterからこのようなツイートが話題になっているようです。 レーシック手術から10年。術後1.5あった視力が今0.5。(手元は問題なし)会議室のホワイトボードが見えなくて、... 掲載元へ


[視力 レーシック] 週刊ダイヤモンド 近視手術(富山、金沢市) 全国の眼科 - マイベストプロ富山

調査対象となってた小矢部たがわ眼科・金沢視力矯正レーザーセンター富山に一ヶ月前にアンケートが届きまして〜 回答した結果が掲載されています 小矢部たがわ眼科の結果の補足説明 「レーシック後の保証」について目に関して当然レーシック後も責任持っ ... 掲載元へ


[視力 レーシック] スポーツと裸眼視力 絶対に失敗したくないレーシック選び!

スポーツと裸眼視力:手術前の重要ポイントを押さえておこう!... 掲載元へ


[視力 レーシック] 本田圭佑 レーシックの失敗でサッカー人生終了へwwwwwww |気に

対して、文春の記事では、レーシックに詳しい眼科専門医が番組映像を見て、「眼瞼下垂の症状が出ている」と指摘。 さらに、0.4であった視力を2.0に改善したことについて、「過矯正の可能性がある」とも語っている。その過矯正による 眼精疲労により、腹痛や体調 ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/136-ccd1314e

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

