視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング





【視力 遺伝】 視力低下の原因

[視力 遺伝] 視力低下の原因

現代は、近くの物を見る機会が多く、目(脳)が近点だけを見るのに都合よくする為に、視力低下しやすい環境下になっている。 原因は何か? (1)環境 携帯ゲーム機器やパソコン、テレビ視聴、お絵かき、読書 マンガ、塾の勉強、習い事などの、外的要因。 (2)遺伝 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 近視は子供に遺伝しますか? : 人気漢方薬の安売り店

普通な近視、また単純さ性近視を語って、しかし児童の時期にから発病して、20歳後でつまり少しの進展まで(へ)、眼鏡をかけた後に視力は正常ですまで(へ)矯正することができて、目先がきかない目盛りは普通は600度以下にあります。高くて目先がきかなくて、 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 自宅で1日5分 佐藤式視力回復術: 気になる症状を改善する方法: 子供の

ですから、よく耳にする 「メガネ歴20年以上です!」 「視力回復トレーニングから、視力回復器具まで出来ることは全部やりました・・・」 という声は、努力が足りないわけではなく、遺伝が関係しているわけでもなく、 視力の回復方法を知らない「だけ」なのです。 DVD ... 掲載元へ


[視力 遺伝] Ceron.jp - 朝日新聞デジタル:目の難病に遺伝子治療 国内初、九大病院

視力が弱まってきていて拡大眼鏡をかけて勉強している。早く治療ができるようになるといいなぁ!! 目の難病に 治療法が見つかっていない国指定の難病だが、視力低下を大幅に遅らせる効果が期待。 目の難病に遺伝子治療 国内初、九大病院が導入へ ... 掲載元へ


[視力 遺伝] 『遺伝子診断…?』/ヘルスケア:呑みにケーション/ヘルスケア@お便り

目の網膜に異常が起きて視野が狭まり視力が落ちる難病「網膜色素変性症」の患者で、 特定の 視野が狭くなるものの視力は残る患者から失明する場合まで、進行に幅がある。 片方が短縮型でもう一方が点変異型の7人よりも視力の低下が著しかった。... 掲載元へ


[視力 遺伝] 子供の視力低下が過去最低!!文部科学省「携帯電話とゲームのせい

目が悪くなる主な原因は遺伝だそうだけどちなみにゲームやケータイは視力の悪化にはほとんど関係ないんだってそりゃ何時間も続けりゃ目は疲れるけど視力の低下とは関係ないよ? 23 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2012年12月25日 21:20▽このコメント ... 掲載元へ


最新ニュースへ(21:23.49)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/119-1c0e9ac1

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

