fc2ブログ

視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング



【視力 低下】 CROSSOVER がんばったので

[視力 低下] CROSSOVER がんばったので

先週からずっとマウスでちまちま描いておりました視力がとんでも低下中です 私ペンタブ持ってないのでマウスしかツールが(ぐあああ もうペンタブ買おうかな! しかしウチのパソコン無線なのでそれはそれで問題が出てきそう. ... 掲載元へ


[視力 低下] 今日はおNEWなバイの日でありますのさ。ハテなぁんだ!?: 新型

新型インフルエンザ予防、健康維持のため、また美容の為に、私もよく食べていますよ。 新型インフルエンザ予防を摂取することで、網膜の機能低下を防ぐこともできますよ。 新型インフルエンザ予防は、なんと、視力回復にも効果を発揮してくれるらしいです ... 掲載元へ


[視力 低下] 椎名伊智朗容疑者(47)成田市稲荷山下半身コンビニ現行犯逮捕 徒然

何か不調が原因なのだろうかと心配していたところどうやら視力低下してきているとの事であった。 イチロー選手が老眼とは考えづらいが、 一流アスリートでさえ寄る年波には逆らえないのかと思うと分かってはいても、少ししんみりしてしまう。 ... 掲載元へ


[視力 低下] LG電子液晶モニター総合スレッド 20台目/パソコン情報局

今は三菱のRDT1711VにRIXってメーカーの液晶保護フィルター(視力低下防止) を取り付けた状態で使用中 擬似グレアパネル状態 グレアはLEDバックライト、 ノングレアはエッジライト式LEDバックライト 調べてみたけど画質やコントラストに大きな違いはなく ... 掲載元へ


[視力 低下] YUIのブログ:UCとビタミンAと液晶

夜間視力低下はこのビタミンAが欠乏しているから。 で、PC使ったり液晶テレビ見たら、どれだけビタミンAって減少するんだろう。 もしも腸粘膜へ使用される前に眼球部分で消耗しているなら・・・ 再生能力が遅れるんでないでしょうか。 ... 掲載元へ


[視力 低下] 鯛屋旅館『吉原本宿』勝手に応援団!!。。。 : 削りたて、おつまみ

するめ(イカ)には、タウリンやEPA・DHAが豊富に含まれているので、コレステロールの低下作用、コレステロール系胆石予防、肝臓強化作用、血圧調整作用、視力回復作用などがあるとか。 焼いたするめをそのまま削ってあるのでそのままつまんで ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/108-4d7af561

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる