視力が回復した!三日で視力を1.0にする

もう視力は元に戻らない、良くならないと思っている方に知ってもらいたい、現役眼科医師が開発した自宅でもできる視力回復トレーニング



スポンサーサイト


【視力 遺伝】 コンタクトレンズ - 婿さんの育児日記

[視力 遺伝] コンタクトレンズ - 婿さんの育児日記

娘が学校の視力検査で要検査になりました。 さっそく眼科に行くと 両目とも0,2ぐらいでめがねを使用してください と言われました。 コンタクトレンズは、小学校6年生くらいにならないと使えないそうです。 娘は、相当ショックだったようでガックリしています 遺伝だそうです。 どれだけテレビゲームをしても暗い部屋で本を読んでも、悪くならない人は悪くならないそうです。 確かに娘は、テレビゲームをはじめゲームは一切やりません。 両親とも眼鏡等使用なら遺伝といわれても仕方ありません・・・・。 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] おっぱいが大きくなりません(涙どうしたらいいですか?? - XiaoXiaoLiu

haihaimirumiruさん 遺伝以外に・・・グラドルさんが、書いていた事は、とにかく・・「鶏肉」ささみですね・・を食べることってmegumiさんが言ってましたよ~デカイですからねぇ~彼女の場合・・・どうですか? 視力回復について・・・・私は、中1なんですけど視力が両方ともDなんです!手術はナシで、1.0ぐらいまでなり" 桃の袋掛けについて摘果が終わり桃の実が梅の実ぐらいの大きさになってい? "WBFS Manager 3.0についてWBFS Manager 3.0とは何をするためのものですかWii関係ですよね ... 掲載元へ


[視力 遺伝] ひぇー|ゆっこのふゎふゎ日記

仲良く3人だったのね(^^; 視力ゎ、私もスゴイ悪いから・・子供達には遺伝しないでって感じだよ…ホント大変だもんね コンタクト&眼鏡無いと生活出来ないからね…私 子供チャン、あんまり視力おちないといぃね! RIKO 2011-05-30 18:55:02 このコメントに返信 ... 掲載元へ


[視力 遺伝] ムスメちゃんのファーストメガネ: ジンセイイロイロ

トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399833/40223559. この記事へのトラックバック一覧です: ムスメちゃんのファーストメガネ: 視力は遺伝要素が大きいらしい | トップページ ... 掲載元へ


[視力 遺伝] あっつといっしょに 視力検査

先日、学校の眼科検診で検査したあっつの視力は左が1.0、右が0.3 遺伝? ゲームやりすぎ?? テレビ見すぎ??? 本人は学校の黒板は普通に見えてるというのだけどまだ2年生でこの視力はちょっと心配 メガネを作る覚悟で眼科へ行ってまいりました ... 掲載元へ


[視力 遺伝] レーシック リスクの森: レーシック デメリットについて

視力アップのためには、まず視力が低下した原因を知り改善することが第一ですので、訓練を始める前にお読みください。 視力低下の原因を知って正しい視力を手に入れよう! 一般的に赤ちゃんの視力が低ければ「遺伝」と思われる方が少なくはありません。 ... 掲載元へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eyerecover.blog79.fc2.com/tb.php/106-687da627

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

